2016年11月21日

小鳥たちのお風呂場

いまだ、お店がオープン出来ません。
ネット事情がわるいので、暇にまかせて
6月からの撮りためた写真の整理をしていました。

小鳥たちの大好きな、お風呂場を見つけました。
まずは、「キセキレイ」の水遊びです。
aP1550257.JPG

aP1550251.JPG

aP1550222.JPG

aP1550256.JPG

aP1550383.JPG

aP1550376.JPG

aP1550395.jpg

aP1560999.JPG
posted by ごんざ爺 at 18:46| 滋賀 ☁| Comment(4) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
新店舗、紅葉に間に合いませんでしか〜。
でも、もうすぐ完成ですね!! !(^^)!

キセキレイの黄色が綺麗ですね。
入浴シーンでしたか。。。(笑)
鮮やかな黄色になったかな!

昨日 信楽と近江八幡へバスで遠足に行きました〜。
ちょっと近くを通ったかな。(@^^)/~~~
Posted by misa at 2016年11月21日 20:31
misa さん、こんばんは。
大工さんも、頑張って欲しいですね(笑い)。
信楽、八幡ですか!
もう後、40分でわが家なのに。
最近は、毎日彦根城にいます。
カメラを持った女の人がいたらひょっとして
ここのブログの関係者じゃないかな?なんて
思って、みんなにご挨拶をしています(大笑い)。

今度は、寄ってくださいよ。
おいしいケーキをご馳走します。

キセキレイ、美しいですよ。
横浜からの女性カメラウーマンが
キセキレイ、見たことがないと言われたので
案内してきました。

ウグイス、追っかけてます。
Posted by ごんざ爺 at 2016年11月21日 22:09
ごんざ爺さん
優雅な生活をなさっていますね(^O^)
小鳥たちとのやりとりも楽しそうで。。。
小鳥さんたちも気を許しているのでしょう。

キセキレイの美しいこと
普通の人が近づいたら逃げてしまうでしょうに。

わたしも実家を建て替える時、大工さんの仕事の
遅いのに少しイラつきました(笑)
大工さんは昔気質の人で自分の思うように
仕事をして満足していたんですけどね。

我が家は住宅会社施工だったから予定通りの
出来上がりでしたが。。。

どちらがいいとは言い切れませんが(笑)

ごんざ爺さんのようにこんな素敵な時間が持てるのも
貴重かもしれません。
Posted by れに at 2016年11月22日 11:14
れにさん、こんにちは。
とにかく、娘夫婦に全部任してあげると
言ったてまえ、文句も言えず、ただただ
待っています。
しかし、どういうつもりなのか、アホなのか
本当に娘も息子も何も話しに来ません。

私の立ち位置は、何処にあるのでしょう?(笑い)。

私の必要性が無いのなら、次の人生を
考えなければならないので、速く知らせてほしい
です(大笑い)。
Posted by ごんざ爺 at 2016年11月22日 16:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。