2016年11月24日

お風呂場  その2

つぎは、コサメビタキです。
楽しそうに、お風呂です。
fsP1550571.jpg

fsP1550578.jpg
fsP1550589.jpg

「だぁれもみてないかな?」
piP1550580.JPG

piP1550593.JPG
piP1550611.JPG

piP1550625.JPG
piP1550626.JPG
posted by ごんざ爺 at 17:33| 滋賀 ☁| Comment(4) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こちら、今日は冷たい雨が振ってました、
雪こそ降りませんが寒くって。

ちょうど水浴びの真っ最中ですね。
すごいタイミングです。
小鳥さんの嬉しそうな笑顔もばっちり。。
ごんざ爺さんのニッコリ顔も
見えます(笑)
Posted by れに at 2016年11月24日 20:08
お〜っ!! 
入浴シーンが撮れましたね。(笑)
ごんざ爺さんに見せたかったのかな?

いつかお濠端に伺います。
小鳥さんたちに会わせてくださいね。(笑)
Posted by misa at 2016年11月24日 20:45
れにさん、こんばんは。
暇にまかせて、毎日お濠を探索していました(笑い)。
時間があると、楽しい場所の発見もあります。
この水飲み場を見つけたときは、もう嬉しくて!

みんなには内証で行動しています(大笑い)。

いろいろあるので、どんどんいきます。
おつきあいください!
Posted by ごんざ爺 at 2016年11月25日 16:49
misaさん、こんばんは。
水場シーン、いいですね(笑い)。
濡れ場シーンと書いたほうが、色っぽいですね(大笑い)。

認知症がでていなければ、小鳥の言葉も
覚えていられそうなので、その時は、弟子たちと
あそんでもらいますよ(笑い)。
Posted by ごんざ爺 at 2016年11月25日 16:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。