2017年08月22日

あっという間に3ヶ月

みなさんこんにちは!
ご無沙汰しております(大笑い)。
暇なのに何故か忙しい毎日を過ごしています。
新しい遊びを始めたので集中していました。

気がついたら、3ヶ月もご無沙汰しています。
新しい店に私の部屋を作ってもらったので
夜は建物の中に私一人。
ワクワクしながら、夜をエンジョイしています(笑い)。

みなさん、この暑い夏に大奮闘。
ちょっと体のバランスを壊した方もおられるようで心配です。
はやく治しましょう!無理をしないで!!

これは私の家来のイトトンボ君と考えた夏バテ防止の体操です。
ついてきてください(笑い)。
イトトン体操23.jpg
イトトン体操25.jpg
イトトン体操26.jpg
イトトン体操31.jpg
イトトン体操32.jpg
イトトン体操37.jpg
イトトン体操38.jpg
イトトン体操46.jpg
イトトン体操48.jpg

できますか?
毎日、どうぞ!
posted by ごんざ爺 at 19:40| 滋賀 ☁| Comment(8) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ごんざさん

お元気で良かった!
3ヶ月間心配し続けていました。(笑)
キリンの首になりました!

これは・・・
イトトンボのヨガかな?
真似るの無理みたい。(爆)
アルファベットで気持ちを伝えようとしているなら凄いことですね。

Posted by ササユリ at 2017年08月23日 00:53
ササユリさん、ご無沙汰です。
休みがないので、時間の割り当てが
むつかしく今までは、午後から珈琲屋へ
いってのんびりとPC触って遊んでましたが
最近は、写真仲間が増え店では写真談義。
夜に、食堂に帰ってきて食事をしたあとは
写真の現像とギターの練習。
気が付くと夜中の2時ごろに。

次の日も仕事なので寝なければ!とベッドへ!。

ずっと、こんな毎日です。

みなさんのブログには、必ず目をとおしているのに
コメントの余裕が出てきませんでした。

そろそろ、ブログにも力をいれなければ(わらい)。
Posted by ごんざ爺 at 2017年08月23日 10:23
ごんざ爺さん
お元気でよかった♪
毎日伺っていたんですが更新がないので
体調崩されてるのかと心配しました。

わたしも腰痛と首痛(笑)
イトトンボさんみたいに体が柔らかければいいんですが
なにせ体が「硬い」
体操やるにも「イタタタァ・・・」の状態です。

またの更新お待ちしております。
Posted by れに at 2017年08月23日 11:19
ごんざ爺さん今日は

お元気そうで安心しましたよ、暑さに負けたわけじゃなかったのですね
では早速イトトンボ体操に挑戦です
イテテテテ、やっぱり駄目でした
若い時は体柔らかい方でしたが、現在はさっぱりで(-_-;)
此方ではイトトンボどころか、シオカラトンボもほとんど見られません😢
それでここへ来ればと思い、時々お伺いしていたのですが
てっきりお体が悪いのかと心配してしまいましたよ
でもお元気そうで本当に良かったです
又色々見せてくださいね<(_ _)>
Posted by 気紛れ爺 at 2017年08月23日 13:47
こんばんは〜。

忍術の送信、ありがとうございます!
おかげ様で普通の可愛いオバサンに変身です。(笑)

トンボ体操 ちょっと無理みたい〜!
元気になったら頑張ります!!
Posted by misa at 2017年08月23日 21:25
れにさん、こんばんは。
関西はず〜と暑いですよ!
私の部屋は、朝日が入ってくるので
朝早くから毎日30度越えです。

ちょっとボケが入ってきたので
暑さはわかるのに、冷やすとすぐに寒くなります。
年寄りは、やっかいなものですね(大笑い)。
Posted by ごんざ爺 at 2017年08月23日 23:24
気紛れさん、こんばんは。
イトトンボ、面白いですね。
今年はトンボもチョウチョもものすごく
少ないです。

シオカラトンボは、女の子が我が家で
生まれ、彼女はどこへも行かずに
我が家の庭で遊んでいます。

この前、彼氏を連れてきて紹介してくれました。
記念写真を撮ったので、今度アップします(笑い)。
Posted by ごんざ爺 at 2017年08月23日 23:45
misaさん、こんばんは。
もう大丈夫?
無理せんといてや!

面倒な病気やからイライラするやろけど
意識的に、のんびりと、ど〜んとかまえて
可愛いおばさんにてっしてください(笑い)
Posted by ごんざ爺 at 2017年08月23日 23:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。